上野動物園デート第2弾。
記念スタンプがあるって皆さん知ってました?
∴∵∴∵∴∵
ネットで調べると出てくるんですが、実は3種類ありまして、有名なパンダ、人気のハシビロコウ、最後は干支のスタンプでした。場所は園内で2カ所。ハシビロコウに関しては1ヶ所にしかありません。2人の行った総合案内所以外のところですね。
干支のスタンプは新年になると変わってしまうので、1月にはヘビのスタンプに変わってしまいます。2人が見た「辰」のスタンプが見たい方は年内に見に行って下さいね。
この4コマ、豆知識的な話でもありますが、葉隠さんは遊びに行く先の場所について、楽しめるところを色々探してから遊びに行きそうだなと思ったんですよね。そして「記念スタンプ」を知った時、「尾白くんは知らないだろうな」と思っていたずらっぽく提案するんじゃないかなと。そうしたらめちゃくちゃ可愛くないですか??
尾白くんから「よく調べたね」って驚いて欲しくて提案する姿の萌えが、これを通して伝わればと思います。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.