Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
モッカ
2024-11-30 06:27:41
1196文字
Public
Clear cache
Xの58話感想。
ベイ謎で喜んでるパンちゃんめっちゃかわいい
パンちゃんくん
マジでこのドーナツのくだり何???かわいいけど!!何かの伏線???
モテない戦いwwwマルチ大好きなゆにさんかわいい
アイドルモードでも心の声の時はいつもの声だった。やっぱり全然声が違うすごい
仲間の試合も見てない黒須くんやばくて笑う
自分の出番じゃない時はいつも冷静にみんなの試合観てたじゃん
…
ベイへの情熱はどうした
もともと情熱ってキャラでもないか
「ボクにはマルっとお見通し」トリック感ある
「耐えて!パンちゃん!」トグパンいい~
ウィザードロッド強すぎる
名探偵マルチちゃん久しぶりすぎるかわいい
パンちゃん氏
ドーナツちゃんと伏線だった
マルちゃんwww
ご満悦ゾナモス氏
パンちゃん共闘とかするのかよ~意外と協調性ある
ズーガニック負けても毎回リーダーによしよししてもらえるの何???ありがとう
久しぶりにイチゴーちゃんに陥れられる(?)バード見た
私の理解度とバードの理解度多分一緒
綺麗な倒れ方wwww
黒須くん腹弱すぎる
「オッケーだよ
…
寿司桶だけに
…
」遺言ギャグ笑ってしまった
仮面X氏体調不良wwww
「オーケーオーケーすしおーけー」逆に元気な気がしてきた
気絶wwwww
「冥殿さん!」「代わりに試合出て!!」「無理です引退しています」綺麗なかわし方
もうさ
…
黒須くんの腹の具合心配してあげてた龍宮さんて本当に優しかったんやなって
…
いやこれはみんなで試合どうしよーって追い込まれてるギャグなんだけどさ
…
寿司の差し入れの犯人やっぱりテンカちゃん
「ただの食べ過ぎ、自己責任ってやつだ」一番えぐい
「どうするよタイショーさん。オレは暇だぜ」世界一かっこいい暇人
白星流は!!絶対に負けない!!!アニメはこういう加入の流れか!!
漫画が絶対ページの尺の都合で展開を巻きに巻きまくってる気がしてあっさり目のチーム入りだったからこういうアニオリ展開は非常に良いと思う
談笑ユグドラシルとズーガニック幸せな空間すぎた
仮 面 S ? ? ? ?
サムライじゃなくて寿司のSだったwwww仮面キャラもう出ないと思ってた!!でも多分今回だけよな仮面Sは
…
それかテンカちゃんも正体隠してSとして活動するのか
…
?
仮面が増えるのはいいことだ
…
YさんとZさんもう出ないっぽいし
…
あれだ
…
腹下して仲間に迷惑かける展開何か既視感あると思ったら、これ爆転無印のタカオだ
…
普通に偶然だろうけどいやどこで主人公要素継いどんねん
黒須くんて意外と食い意地はってるよね
…
予告テンカちゃん!!テンカちゃんかっこいい好き
「おいおいオレはもうチームメイトだぜ?仲良くしてくれてもいいだろ」「目にもの見せてやるよ。お前らとのベイブレードの格の違いをな」
いや仮面キャラは嬉しいけどテンカちゃん素顔でバトルして欲しい~!!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内