動画とかで散々言い触らしたから知ってる人も多いと思うが、私はリジェネレイトイポスの勝利モーションに激突して狂った。2019年の夏だった。
でもイポスの存在自体は、実はずっと前から知っていた。
アプリがリリースされて間もない頃、このツイートを見たことがある。正直なところ、その時はあまり刺さらなかった。ソシャゲのキャラだから呼べないとキレ散らかすおそれがあるし、あまり入り込むとヤバいと思ったからかもしれない。声帯は大好きな上田燿司御大の声デカいタイプの引き出しだが、少なくとも顔面でオッ!とはならなかった。
私は決して面食いではない(迫真)
シカマルやスピードワゴンを見てもらえば分かると思うが、彼らも顔は良いし整っているものの、サスケェとかゲロ以下のような一般的美形男ではないと思う。私はガワなんかどうだっていい。好きな顔だからハマったのではなく、ハマった男の顔だから好きなのだ。
だがイポス、お前だけは違う。完全にキス顔に射抜かれて死んだ。上田燿司御大がなりタイプの声で、懐っこく可愛い称賛要求台詞が、凄まじく美形の雄の顔面から繰り出される。コイツの中身なんてどうでもよかった。何やねんお前は。その顔面でキス顔上田燿司声が許されると思ってんのか!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
おわり
(でもこれだけハマったのは、ちゃんと中身が伴ってたからだと思うよ。お前は凄いよ)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.