エンドA 両生還でシナリオクリアしました!
もうつきあっちゃえよってずっと思っていました。つきあっちゃえ!!!
魔法少女のキラキラとほの暗いシナリオ内容の対比がとても好き。
回ってくれたころちんぼすけちゃんありがとうございました!
ホワフィク、3陣目さんなんだけど、ラスト付近のぼすけちゃん(HO2)がイケメンすぎて
わたしもうっかり惚れてしまいそうになりました。
HO1のふわりちゃんは、とても清楚で謙虚な女の子でした。ときどきPLの関西弁が混じるのがまた良かったです。大好き!
--------------------------------
--------------------------------
--------------------------------
--------------------------------
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.