昨日のに合わせて、今度は尾白くんからの不意打ちちゅーチャレンジ。
このチャレンジイラスト、何回か描いてるんですけど、まだ一度も成功させてあげたことがありません。なかなか成功しないからこそいいんだと思うのと、見えない彼女にまだまだ翻弄されてほしい気持ちから来る幻覚ですかね?
葉隠さんには「残念、鼻でしたー」ってくすくす笑って欲しいところ。満開の照れ顔で、でも見えなくって伝わらないのがいいんです。そこが一番おいしいですからね。
それでも負けずに何度だってチャレンジする尾白くん。いつか当ててやるって目標になって、色気がなくなっちゃうのもまたいいなぁとか思ってしまいます。
そして当たった時にはきっと尻尾を振って喜んでくれるはずですよね?
そんな無邪気な2人でいて欲しいんです。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.