今日はいい風呂の日だったんですねってことで
…
∴∵∴∵∴∵
葉隠さんは見えない時はぐいぐい行けるけど、見えた途端に恥ずかしいが勝って引いちゃったりしたら可愛いなぁと思っただけ。
水着でお風呂に入るなら、まぁ密着はするけどプールと同じだよね!くらいの感覚だったのが、ダメになっちゃうやつ。その証拠に彼女、胸元とか身体じゃなくて顔を一番に隠しちゃってるんですよね。
さすがに最終決戦の青山くんの時は全裸だったので身体を隠したのはそりゃそうだろうって感じなんですけど、水着着て身体を隠さなくていいとなったら、まずは顔の方を隠しそうだなと。これもまた願望に過ぎませんがね
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.