ムームー
2024-11-26 20:41:11
474文字
Public 尾葉
 

マフラー付けてあげるよっ

…って言ってちゅーしちゃう話。

 一緒に帰る時、カバンを持ったら君が来て「マフラー付けてあげるよっ」て言うものだから、お願いしたら不意打ちでちゅー。



という話。

 ネクタイを引っ張ってのちゅーは元々性癖なんですけど、冬はマフラーも引っ張れるからいい季節ですよね。

 それはそうと尾白くんはフリース系のネックウォーマーか、短めのフリースマフラーが似合うと思うんです。動きやすさ重視な格好で、毛糸とか引っ掛ける心配のない、男子高校生ガよく使うようなやつですね。
 葉隠さんはふわふわのスヌードをつけて欲しいです。オーソドックスなチェックのマフラーとかでも絶対かわいいんですけど、ふわふわの髪の毛をふわふわのスヌードに浮かべて欲しいというもはや個人的な願望ですよね。

 手袋は尾白くんはヒロスと同じ指貫とかでもいいけど、逆にどこで売ってるの?って言うくらいどシンプルな黒とか紺の手袋でもいいかなとも思います。
 葉隠さんの手袋は生地が二重になってる手袋だといいなとか。少し手が大きく見えるやつですね。もしくはミトン型で上が外せて指貫になるタイプでもいいと思います。