Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
よつもり
2024-11-25 19:46:48
867文字
Public
考えたこと
Clear cache
まったりのんびり
ブレティアオタクアカウント開設からまる一年以上経って、だいぶ色々落ち着いてのんびり推しの推しポイントを語ったり小説書いたりしているわけですが。
最近、落ち着いて創作できているな〜と思う反面ちょっとのマンネリというか、いくらかのつまらなさを感じていて、
一年前を振り返ってみれば、とにかく自分の頭の中にあるリンク像、姫様像、リンゼル解釈を出していかねばということで必死に出力に励んでいましたが、ある時期に「解釈も一周したな」という感じのことを思い。
その後はブレティア二周目をのんびり進めながら、一周目で取りこぼしていた要素を拾いつつ過ごしているのですが。
最近足りないのは、意気込みかもしれないなあと。
「これが!!俺の解釈!!わかれ!!!」みたいな、なにかこう、強烈にプレゼンしたいような欲が最近はあんまりないというか。
『花を抱いて歩く』『姫様の食べ物』と、自分のリンゼル・ゼルリン解釈を本として形にできたことも大きかったと思います。
まだまだ書きたいことはたくさんあるので、やめよっかな
…
みたいな話ではありませんが。
なんといいましょうね。今よつもりをフォローしてくれているフォロワーさんはみんなよつもりのことを分かって面白がってフォローしてくださっていることと思いますので、あえてそういう人たちに分からせる必要って無いので、私が頑張ってああだこうだ言わなくてももうご承知の上だよなあ
…
みたいな感じもあり。
ハングリーを必要としない環境になると、それはそれで物足りなく感じる。
人とは欲深きものですね。
……
主語デカ?
よつもりとは欲深きものです。これでいいか。
私が言うのもなんですが
…
みなさん変わってますねえ。
いえ、決して自身を卑下して言っているわけではないのですが。
よくこんなに癖の煮凝りのようなアカウントをフォローしているなと。
みなさん面白い人達ですねえ。いやほんとうに。
ということをぼんやりと思った一日でした。
今日のお夕飯はスーパーのお惣菜のハンバーグに溶けるチーズをしこたまかけて食べました。
広告非表示プランのご案内