葉隠さんの保護者的存在の2人と一緒に。
話の内容は今日尾白くんに萌えたポイントとか、芦戸ちゃんにはアプローチの仕方とかのアドバイスもらってても可愛い。耳郎ちゃんは上手くいくかを心配してて、話を聞いてくれているだけでもいい。どちらにせよ女の子の仲良しはかわいいんだよ!
尾白くんのぬいぐるみは、きっと頑張って作ったんだろうなぁとか。でもこれが卒業後の姿でテイルマングッズが出来ていても美味しいと思うんですよ。とにかくぎゅっと抱きしめて話をして欲しい。
芦戸ちゃんや耳郎ちゃんは組み合わせとして歯車と電気描いたけど、この2人は恋愛ではなく男女の友情を貫いてくれても美味しいなと思っているので、一応切芦でも上耳でもないつもり。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.