ムームー
2024-11-23 22:20:09
535文字
Public 尾葉
 

インナーカラー

Xのフォロワーさんのアイディアお借りしました!

 尾白くんの髪色をインナーカラーに入れた葉隠さん。




 これの大元のアイディアを出された方が、上鳴くんのインナーカラーを入れた耳郎ちゃんを描いていたもんで、耳郎ちゃんと2人で美容院に行ってサプライズのためにインナーカラー入れたのかなとか思ったら、もうそれだけでやってることが可愛くて過呼吸になりそうでっ!
 サプライズで姿見せたら、まず姿に一回びっくりされて、インナーカラーまで覚えてなくて「元々葉隠さんの髪色ってこんな髪色だっけ?」とかって固まるけど、その後に褒め言葉が来ないことに痺れを切らした葉隠さんに「ほら!尾白くんカラーだよっ」て言われて気付いて、そんなことしてる彼女がかわいくて結果また言葉を失うところまで全部セットで見ていたいです。
 もちろん覚えてて気付くパターンでも良くて、その場合は嬉しさのあまり葉隠さんがにぱーってシロフクロウみたいに幸せそうに笑って「さすが尾白くん!似合ってる?」って聞いてくるからやっぱりそれも可愛くて、同じ顔でにぱーっと笑っちゃう尾白くんとかも絶対にかわいいと思うんです。

 ヘアカラーを染めたことがないので、この発想は本当に浮かばなかったので、こんなアイディアを貸してくれた心の広い相互さんに改めて感謝を。