ムームー
2024-11-23 00:15:02
304文字
Public MHA
 

冬の日の体育

…は、寒いですよねって話

 冬の日の体育は寒いですよね。寒い中、外にいると人肌恋しくなります。で、そんな中気軽に飛びつける人肌が目の前で揺れていたらしがみつく上鳴くんの気持ちもわかるってもんです。



 筋肉質な人は代謝がいいので、基礎体温が高いんだか、身体が温まりやすいんだか、どっちだか忘れましたがとにかく温かいんだそうです。だからきっと尾白くんは温かいんだろうなと。
 とはいえ葉隠さんと上鳴くんが寒くても、尾白くんは寒いわけではないと思うので、結果として引っ付かれると暑いんじゃないかなという妄想です。

 ま、女の子に抱き着かれたら、ドキドキして身体の体温も上がりそうですけどね(笑)
 冬もたくさんくっついてくれ。