こうやって一緒に携帯を覗き込んだりした時、
ふと顔を上げたタイミングでエスキモーキスをしてしまうような
…そんな瞬間があってもいいと思うんです。
きっと尾白くんは鼻が触れ合ってるなんて思わずに、葉隠さんの髪の毛が当たっただけだと思って
「ちょっと近すぎたかなぁ」くらいの温度なんですけど、葉隠さんは心臓バクバクになっていたらいいですね。
反応は
①「ちゅーしちゃった♡」
②「近いよ、尾白くん?!」
③(尾白くんの目
…好きだなぁ)
でもその他でもなんでもいいんですよ。
ただその距離感に不快感を抱かないところに萌えたいんです。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.