中の人のお仕事柄、かなりマニアックなお話が多めになりそうですが、最後までお付き合い下さい。
設定的には秋の過ごしやすい土日の想定です。
この2人って都中だったんだよなと思ったら、
描きたくなった話。
改札口で「中学生です」って生徒手帳見せて入ってくれ。
テーマパークでは混んでいる時、
こういう事をやっているカップルをよく見るなぁという話。
大抵安い入園料を女の子が、
高いお昼ご飯代を男の子が出してる事が多い印象。
正直入口スタッフもレストランスタッフも
まとめて払ってもらえるのは助かります。
さて次はどう動くのか、来週をお待ち下さいませ。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.