元々アサシンという職業が好きなんですが、まさか彼が武闘家ではなくアサシンだとは思っていませんでした。
今回描くにあたって初めてかなり細かく確認したんですが、あの利き手側にだけ付いてた小手はなんですか?明らかに毒針とか仕込んでるんじゃないですか??
アサシンだからこそ、私の某推しアサシンのように、義侠に溢れ、誰かのために手段を選ばない姿も見てみたいなと思った次第です。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.