ムームー
2024-11-15 22:23:52
191文字
Public MHA
 

英傑尾白くん詰め

英傑の尾白くんの話を少ししたので、改めて見てて思ったこと詰めただけ。

 元々アサシンという職業が好きなんですが、まさか彼が武闘家ではなくアサシンだとは思っていませんでした。
 今回描くにあたって初めてかなり細かく確認したんですが、あの利き手側にだけ付いてた小手はなんですか?明らかに毒針とか仕込んでるんじゃないですか??
 アサシンだからこそ、私の某推しアサシンのように、義侠に溢れ、誰かのために手段を選ばない姿も見てみたいなと思った次第です。