ムームー
2024-11-15 20:45:25
202文字
Public MHA
 

尾白くんの敵ifの話

尾白くんの敵ifです。NGの方は見ないようにしてください。

 敵ifの尾白くん。

 彼が敵になる理由とは何なのだろうかと考えた結果の話。たぶん連合より解放軍側の敵ですね。
 デクくん初めて描きました。



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



 自分と同じ行動をしたのに、個性があるだけで、個性を使ってしまっただけで敵に堕ちた尾白くんを、デクくんはどういう風に思ったのか
 描く気力はありませんが、そこもつい考えてしまいますよね。