限界馬鹿夢女
2024-11-15 16:22:44
495文字
Public
 

8部読み終わりました感想(ネタバレあり)

タイトル通りです

過去1生存者多い‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭
兄妹全員生き残って嬉しい😭😭😭😭😭
でも、パパ……

個人的な感想としては最後ふぇーちゃんいつも通りの(おい)サクッと駆け足〆だったなというのは否めないんですけど
レーラズパパもお人形だったとは思わなかった、マジで
んでもってユグドラシルの半身ってある意味そのまんまの意味だったんだな、と(ユグドラシルの枯れ枝に心を植え付けられているから)
んでもって〆の動画も見たんですけど
あれと本編を見るに恐らく🐿️ちゃんは今までのヒロインズとは違ってユグドラシルで兄妹揃って癒し手として暮らしていくのかなとか考えたり
多分おもあつとかでその辺わかると思う
とにかく8部完走おめでとうございます‼️
とにかくフレ姉様をはじめとした兄妹全員が生存して良かった‼️😭😭😭😭
そしてパパがああいう形で救済に近いラストを迎えたのが本当に……


そして私は来月の9部と5部戦禍ラストに怯えます🥹


追記
レーラズパパ、最後まで暗◯依頼出してきた依頼者のこと話してくれなかったけど
ふと思ったけど依頼は嘘で召喚師に接触するためにああいった話出したんかなと