大納言アズキ
2024-11-15 14:07:23
5587文字
Public 感想
 

イイナリ先生~16人の水泳部員の白濁性処理セックス~_感想




画像タップで作品リンク


おい、もうちまちまシチュボ買って1人1人に賢者タイムをキメてくのもめんどくせえ
てっとり早く1作品で16人とセッ久できないの?

できます!!!!!!!!

【イイナリ先生〜16人の水泳部員の白濁性処理セッ
クス~】

ほとんど愛なし!合意なし!簡潔に終わっていく性行
為!!お前ら全員退学!!!!!



愛なし/乱交/非合意にNGかけてる人もいると思いますが全然いけました。終わってみると楽しかった👌👌
まぁ私は特にNG無いからかもだが。

ヒロインは学校の先生です。「おねえ!(cv姫咲)」呼びの可愛い犬飼くんはヒロインの学校の生徒のようです
犬飼ん家とは幼馴染で、ヒロインは犬飼兄と付き合ってるみたい。犬飼弟はこれ完全にヒロインが好きですね

「アイツ以外にも男なんていくらでもいる」
みたいな事言ってるしよ。
いいよいいよ、昔から好きな女が自分じゃない身内に横から掠め取られて絶望に歪む顔が俺は好きなんだから(悪魔の王サタンが乗り移っています)

キーンコーンカーンコーン懐かしい音だな放課後か
「あ、せ〜んせ♪何してんのー?」ん?誰だお前は名前を名乗りなさいこの先いっぱい出てくるんだから

あ、あ〜〜〜〜〜!!!二回戦の声帯だ!!!
こいつ絶対チャラいぞ!!!!知ってんだよこっちは!!
ほらみろ「先生が遊んでくれるなら部活サボっちゃう」とか言ってるもん。部活は行けよ

「先生って彼氏いんの?俺そんなの気にしないよ?ていうか俺を選んでもらう自信あるし」
↑😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏(チャラ男好き達による拝み集会)

ほんと最高だよ……(涙ツーーー)二回戦いつもクズとかチャラチャラした人間担ってくれてありがとね
で、こいつ名前なに??名乗ってくれ頼むから

あ、犬飼は水泳部の部長なのね。
犬飼と話してたら急に大声で怒られた(?)この男情緒が怪しいですね今後モラハラの気配がします(名探偵)

さっきのチャラ男は水泳部の後輩らしい。名前教えてもらえる??今んとこ犬飼しか名前わからんからね

別の日、水泳部の女子マネージャー達に相談されて部活の様子見に来たヒロイン先生
あ、このチャラ男卯月って言うんだねありがとう犬飼!さすが部長!
あ?!!!?!あーーーーーー!!!??!
親の声より聞き覚えのある声帯男が出てきました
副部長の鳳って言うのね!君は三橋渡の声帯だね!優しそうだ

あ?急に2人きたよ??もう誰が誰なんですか??
名前を言ってもらっていいかな??君たち

話の流れとしてはマネちゃん達に部員の性処理もさせてたと。(しかも納得の上)
それでもうしんどくなっちゃったマネちゃんらがヒロインに相談して、性処理の事なんて聞かされずに様子を見にきたヒロインにマネらの代わりになってもらおうとして部員が迫ってる感じですね

いや、、、、、風紀委員が泡吹くぞ?????
治安悪いとかの話じゃない😅😅😅
犬飼お前部長としてどうなっとんねん!!!!

犬飼「俺が止めても、お前らが辞めないからだろ!」

いや猿すぎる(猿にも失礼)部長の言うこと聞きなさいよ
このことをチクったら水泳部は廃部、部長も俺らも退学かなぁ〜?なんて言ってヒロインの幼馴染である犬飼を人質にドクズムーブをしてくる卯月
それにしても卯月のおかげで話がどんどん進む進む。
もう彼はこの場のMCですね
ほんでこのクズムーブが本当腹立つ言い方で最高
二回戦中様〜〜😭😭😭😭ですよ
背中にしがみついたまま生涯終えたいのでスケベ音声を録り続けてください。

犬飼がギャンギャン反発してうるさいからとっ捕まって縛られちゃいました。卯月やりたい放題である

鳳副部長「卯月!犬飼になにしてるんだ!」
突っ立ってないではよ助けたれや

先生に抜いてもらえるということでテンション上がる部員達。2名ほど名前わからんけどな

鳳副部長「今日だけ今日だけお願いします」
いやお願いされても?!
お前副部長だよな???止めてくれんか???
犬飼なんか口まで塞がれてんだぞ

犬飼〜😭助けてよ〜

名前も知らん男2人に両側で押さえつけられてて最悪の状態に。せめて名前教えてほしいんだがな
あ、馬場先輩と辰川先輩ていうんだねありがとう卯月!

何故か卯月に言われて両側から胸を揉む先輩達
乳首を触られてビクッとなってしまったヒロインに対して

右にいる馬場か辰川が(まだどっちがどっちかわかってない)
「乳首触られたら感じちゃうよね、俺だって声出ちゃうし」とか言い出して反対側の先輩が「お前の乳首の感度なんかどーでもいい」って言って
なんかこの男子高校生の馬鹿みたいなやり取り可愛いなって思いました(非合意∟イプ中)
あとふつにこっちはお前の乳首の感度には興味がある。

さっきまで馬鹿みたいな話してたのに急に我慢ならなくなった先輩がちん○触ってと言い出したせいで両手で手コキするハメに
あ、右が辰川か。じゃあ消去法で左が馬場か

彼氏がいることがバレて「人のものってだけでエロ3割り増し」とか言い出す卯月
お前はそのまま突き進んでいきなさい(全肯定ロボ)

手が足りないからまんこ使わせろとか言い出し、その方がすぐ済んで楽とか勃起したまま帰るのは罰ゲームとか……ガキがよ退学せえ

ほんで誰が最初に突っ込むか喧嘩に勃発。
喧嘩してる間に人が追加。おーい頼むから名乗りながら部室に入ってくれよ
あ、1人は巳岡って言うのね。なんかクール系男子か
もうわかんねーからお前ら一人称全員別々にしろよ
後から入ってきた奴ら一人称「わし」とか「それがし」とかにしてくんない?
てか今周りにちん○何本あんの??

平等(?)にじゃんけんするとか言い出して永遠にあいこを繰り返す部員達
鳳が喋ってるシーンがあるんだけどここの背景(?)でずっとあいこを繰り返しながら会話してるアホ男子高校生達の会話がかわいい

順番(重要)
卯月→馬場→巳岡→牛島→辰川らしい

正直1番手が卯月でテンションあがりました
聞き慣れた声で一旦安心したいため😮‍💨

卯月「ほんとは俺が1番で、ちょっと喜んじゃってるでしょ?」
ば、バレとる……😅

え、マットときったねータオルしかないの??ここで犯されるのあーし??最悪すぎ😭😭
ホームレスじゃねーんだからなんか用意しとけよ馬鹿!!

しかも1番手で前戯なし?!キスもしないぞ!こ、この野郎〜!!!💢
でも卯月のクズチャラムーブが好きすぎて聴いてるこっちはもう身体差し出してます(敗北のポーズ)
「彼氏のとどっちが大きいかとか考えちゃいません?」とか言ってる。ふ、ふふ、最低すぎる(最高〜!)

あ、あああああーーーーーー!!!!!!!
二回戦の「ほら!ほぉら!ほぉ〜ら!!」があったよここに〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️
これ好きすぎてたまに見つけるとデカい声出そうになる

とかメロついてたら中出しされて最悪の上書き。
射精SEちいせーな(そもそも現実の射精に音などない)(ないよね?)
鳳がすっ飛んできてアフターピルありますって
そこまで用意できるならマットじゃなくてベッド用意してくれないかな??👹

次誰?馬場?
ちん○でかいらしい。クズちん○(失礼)がいなくなった後だからかふつに良い奴なんだが?(非合意∟イプされてます)
馬場はキスハメしてくれるんだが同じ穴のゴジラとかコアラとか言ってるからアホなんだね
え、なんか可愛く思えてきたぞ……(洗脳済み)

違うちん○が挿入ってきました。君は誰ですか?
1年か〜巳岡かな??
あ、巳岡だ!!あってた!

牛島!お前えらい!!名乗り有りは正義!
みんな牛島を見習ってください
お前早漏キャラか。射精した後に先輩達に拍手されてて爆笑したわ。お前ら本当楽しそうだね
こっちの地獄の気持ち誰か考えてくれん???

ラスト誰?誰かわからんけどもう勝手にどうぞ。
おっぱいすきみたいだから辰川かな?君まだだったよね??
「特濃ザーメンでるよ」wwwwwもう無茶苦茶ですwwwwwwwwwwww

なんだなんだ終わったと思ったらまた増えた
名乗ってください。後生ですから
は??コーチきたよ?コーチやるんすか?カスちんぽ乱入??「挿入るぞ」ではない

この後も人間が増えて気がついたら名も知らぬ人間にヤられている。
あざーっす!つって帰ってくやつもいるし松葉崩し希望のやつもいるけど誰1人名乗らない。名乗れ

もう違うちん○が挿入ってますけど、君も誰?
当たり前のように中出しなんだよな
中出しに対してこれ味わったら普通のセッ久じゃ物足りなくなるよなぁとか言ってる。ねぇこいつ殺してよ(過激発言)

もう誰も名前を名乗らなくなり、最悪を更新し続けている
今周りに4本のちん○があるみたいです
卯月が教えてくれた。ありがとうお前はこの水泳部の名司会者だね👍

有末?とかいう子があぶれておっぱい揉みながら1人でしろって言われてその通りにしてます
可哀想すぎるwwwwww

こんなザーメンドロドロの女とヤる気にならないとか
部屋も精子の匂い臭いとか
腹減ったからこっち終わりにしてラーメン食いに行かね??とか言ってるし
お前らまじでいい加減にしろふざけんなよ。
風呂入りたいんだよラーメンなんか出前とれ!!!!!
餃子タダ券の話で盛り上がってんじゃないよ!!
電子マネー使えたかどうかなんてどうでもいいわ
もうPayPayで割り勘しなさい


はぁ〜〜〜????マジでみんなラーメン食いに行きやがった!!!!!
ざけんなよコラ💢💢💢連れてけよ!!!!
ザーメンドロドロだけどラーメン食いてえんだよ!!!
許さない許さない許さない!!!!!腹減った!!!

犬飼😭ラーメン食べに行こうよお腹すいたよ疲れたよ〜😭😭

うんうん鳳がシャワー浴びた方がって言ってくれた
ありがとう浴びたい
もう3人であいつらよりトッピング多いラーメン食べに行こうよ……

犬飼が新しいタオル探しに行っちゃった

あ?
ふ、副部長
であ、お、お前あ、犬飼が出て行った後の部室の鍵を閉めてお前ーーーーーー!!!!!
そうだよねそうだよねcv三橋渡がこのまま何もせず終わるわけないよね当たり前だよね

こいつも最低じゃん!!!!!
副部長、輪姦フェチだった〜!!!クソ男だ!!!
はぁ、はぁ、はぁ、え、えろいなくそ(息切れ)
キャスティングのせいでこいつに腹立つのにエロがりに逆らえないチクショウ
2人きりになったせいでなんか静かな感じするし急に距離近い気がしてきた
うわぁ〜すげぇ三橋渡やっぱすげぇ〜これシチュボじゃん!!!(?)

あっあっあーーーーーー!!!!!
最高最高最高!!!エロがり不可避ですすみません
ここの🚚でイイナリ先生のもとが取れてしまいました
(🚚5だけ後日何度も聞き直してる)(ありがとう)

やったなぁ
アフターピルを自分の口にいれてキスで迎えに来てさせられてる
こんなのね、好きなんだよ(真顔)
エロすぎて何回聴いたんだここエロすぎ罪だよ有罪判決だよ
愛なし避けて聴けてない三橋渡ファンにもここのアフピル探すところ聴いてほしいエロいでございますなので✌️
こちらの傷ついた顔みて興奮してるし優しい口調なのに命令してきたりたまにドS発言したりで
ほまこの🚚抱きしめて寝たいです。感謝をここに(合掌)。

副部長も射精したら予備校行っちゃったし、ラーメンより傷つくけどなふつに
何スッキリしてから予備校行ってんだよ
頭もスッキリして勉強捗りますってか?ぶん殴るぞ

あ、おねえ?おねえ?言いながら犬飼帰ってきた
君遅いよ。でもまだ尺余ってるからお前も"そう"なんだよな???ラーメン食いにいく尺じゃないよな絶対

やはり余裕なしキスから始まったーーー。
みなさん!愛、ありました!!!!
ここに愛があったよ〜!!!
好き好き言いながらのキスだ〜〜〜❤️
思い出話されながらキスされるのしんどいな〜
とか思ってたらヒロインに唇噛まれちゃったトホホ
犬飼が人質になってたから抵抗しなかったんだねヒロインは。そりゃそう

あいつらと一緒にしないで俺は愛してるって言いながらセッ久しようとしてくる犬飼
あ〜いいな、やっぱり兄貴に好きな女取られてるだけあってそのまま恋心がまっすぐ育つわけないんだよな〜

輪姦見ながらずっと勃起してたらしい。つよいね犬飼
わ、わぁ〜
ヒロインと兄貴がヤってる時の声聞いてたんだ〜😭
それは歪む一方だろ〜😭😭ほらやっぱそれ聴きながらオナニーしてたんじゃん

あ、お前のせい?
策士犬飼ってこと???全部こいつが企んだことだったみたい……
女子マネをヒロインに相談させたのも犬飼の仕業だった〜😅😅😅
でも、愛があります!!!!ここに!!!
めちゃくちゃ愛を伝えてくる。誰に犯されても綺麗とか誰よりも大事にするとか伝えてくれます
でもごめん最低!w

終わっても誰のちん○が1番良かったか聞いてくるあたり倫理観ぶっ飛んでるよ
しかも最後FOセッ久なんかい。地獄極まれり

愛なしと割り切ったらわりと聴けます
個人的に卯月が好きなのでそこと、鳳副部長の🚚がテンションあがりますね
あと所々男子高校生みが感じられるところがまぁ良かったかなという感じ

ほんとね、ラーメン食いに行ったやつら許さないからね
餃子タダ券何人まで適応されるんだろう
今から行っても間に合うなら行きたい
いや、FOセッ久の感じからして無理か
この学校はのちに廃校にします。