フツ
2024-11-14 20:55:51
805文字
Public TRPG
 

いわひら げんみ❌

依織の悪口

顔の割に迂闊だしアホだからイメージ動物をシベリアンハスキーにしたんだけど(ハスキーに失礼だね)
それ以外にも、番犬としては結構優秀らしいってのが理由

教団の裏山で死体埋めしてるの本当に迂闊!ったくwかわいーHO。

でも山に死体を埋めるのって本当に楽じゃないと思う。何人も何人もやってるとなれば尚更
まず、山に立ち入るのが大変 足場も悪いし。人目につかないような所って人が入らないような所だから余計に
登山の心得がある鬼谷依織

依織って何考えてるんだろう
なんかよく分からなくなってきちゃったどうなりたいの?本当に

「大勢を救って疲弊してしまうくらいなら教祖なんて辞めて自分の為だけに祈って欲しい」の

自分の為だけに祈って欲しい の部分


ここがさ~~根強すぎる。急に「もう俺の為に何かをしなくてもいいんだよ」って言われたく無さすぎるんだと思う本当は
後戻りができなかった奉夜くんに、こんな形とは言えやっと解放されたはずの奉夜くんに、まだ
「後戻りしないですよね?」「俺を傍に置いてくれますよね?」を強いたいと思っている
ヤダァ~~~~ッ!!!!!理性の男だからそういうのを全部我慢しているんだな。私がそういう性癖だから
一児の父でもあるからね、私欲だけで動いちゃいけないんだよねもう

私欲の人間だけど理性で堪えている。でも万が一寿々がいじめに遭うなんてことがあったらアアアいおり、ころしにいきたくなっちゃう・・・
殺す(消す)以外の解決策を信用できないよお
一度歯向かって来た奴はこの世にいる限り害をなしてくるってEND3も言ってるじゃん!
確実に消さなきゃ。ゴッドファーザー2もそう言ってるじゃん!

奉夜くんが良いって言ったら何でもするんだと思う本当に。つまり、奉夜くんがダメって言ったら何もしないんだと思う
自分の為に生きていいんだよって言ってくれてるのにな……