昨日おしゃべり会でストーリーを作る話をしたので、ここにも貼ってみようかなと思い
…
これはmiroで作ってるんですけど上の長文(最初はちょっとしたメモだった)があまりにもすごすぎてこれだけ分けてスプシにまとめるなどをしました。
全体の流れ(どこから始まってどういう場所でどういうことをするのか、何を言って何をするのか)を考えたのがこの図で、そもそも個別のプレイ?シチュ?リアクションがいまいち自分の中で定まってないかも、どんな感じなんだろと思ってメモをしてたら(上の長文)先にこっちをやったほうがよさそうだなとなり
…
リバだからさ
…全部あるんでね
…

例えばだけどフェ
…をするときとされるときのリアクションってどういう差があってどんな感じだろうなていうのをまとめてから、自分の好きな流れ&モエパターンを考えてその最大値で叩きつけてやろうと思ったんですね 時間があるからね
…
きょ受初めて描くしどういうところがかわいいなって思うのかな~とか、想定されるリアクションを洗い出してた。仕事か?
エロ本の作業整理ってだいぶおもろいなと思ってるのでモチベ維持のためにも定期的に考えて進めようと思います
本が出るのは多分5月 遠いよ~涙
でもこれおもしろいのとパターン整理できるので(初回これのプレイで、そのあとでこっちのがいいかな~とか)みんなもやってみてください
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.