2024-10-27 16:13:44
912文字
Public
 

🎻さん4年目感想文(書き手はヴ墓思想)

心の整理

🎻さんの記念日おめでとう(タスク)
第五人格の記念日におめでたさを感じたことほぼない

エモートのはっぴーばーすでーに、なんだかとても切なくなってしまった 🎻さん自身を心から祝福してくれるような人はいたのかな いたとしたらそれがアデリアさんだったのかな アプデで存在抹消されたが???
(追記)
わたし馬鹿だから考察とか出来ないんですけど、乗っ取られたのではなく自分の意思で受け入れたことを揶揄してのはっぴーばーすでーですか?結局死んでいるのでどのみち皮肉ではないですか?なんとか言ってくれ...

🦑悲しみを抱えて以下4年目手紙の感想🦑
プライド激高男って 最高
質素な身なりの長身の男が⏳だったらいいのにな~。
⏳に幼い頃の自分を投影して哀れさと同時に惨めさを感じたから関わりたくなくて塩対応したのかな~と そうだったらいいな~の100願望です

アプデで差し替えられてから昨日まで 2年目手紙を再利用されることをいちばん恐れていたので、肩の荷が下りたかと問われれば全くそんなことなかったな...

4年目遺書は本人のプライドがバチバチに感じられる激強文章で最高なんだけど、じゃあやっぱり差し替え前2年目手紙のしっとりした文章も🎻さんの二面性を感じられて良かったのにな、の感情になってしまう
それに、ここでアデリアさんについて言及されなかったということはもう運営の中でアデリアさんを本気で無かった存在にするつもりなんだなと感じざるを得ない いやもうしてるのか...4年目で何もなく5年目でわざわざ言及されるとは到底思えない...🥲

そして ここ最近の不安要素やモヤモヤの積み重ねでいよいよ🎻⏳思想崩れたらどうしようと怯えていたのですが いざ記念日を迎えてみると案外こんなもんかと、むしろ質素な身なりの長身男⏳じゃね😄👊🔥と思ってそこはめちゃくちゃブチ上がりました
そうでなくてもこちらには埋めた者埋められた者という絶対的な関係性があるから これ公式設定なんだ...

去年の🧪🦎記念日感想文の私めちゃくちゃはしゃいでてわろた 毎年こうでありたい
来年の🎻さんの肖像画を楽しみに生きる
おしまい