終焉を喚ぶ悪魔

みなしごくんを傷付けられてマジギレした吸血鬼さんの話。

⚠️R18-Gです。
流血表現が苦手な方は読まないでください。

モブ視点ですが、主人公?のモブも死にます。
暗いお話でハッピー要素は微塵もないです。

18↑(y/n)


Enter the password to view this page.
Hint :

Sign up
けがわ。
ユキモモ、百受け

短いお話置き場
(Xに上げていた短いお話を纏めています。)