ねえ、先生痴○されてましたよね
↑作品リンク
ネタバレ有りです👌長文よ〜
皇帝氏のお声は本当に好きで好きで好きで
…(倖田來未)
あの跳ねるような声に特徴ある抑揚が、たまらんのですよね
開幕痴漢された主人公を心配する加茂井弓弦がおり、テキパキと家に連れ込まれる
ネタバレなしで聴いた私は善意の行動にホロリ
…🥲
フィクションであれば痴漢ものも好きな俺、なぜか感情移入してしまい「怖かったよぉ」状態になる
ほぇ〜弓弦んち広いね(幻覚)(家賃なんぼ?)(駅から何分?)
大好きtr2!
実は前に先生(主人公)に告白してた事が判明
これまでの皇帝氏の朗らかな演技が
「先生どうしたんですか?肩を震わせて」の一瞬で不穏に。背中寒くなった
ほーーーーんまに天才でございます(天才でございます)
こうなるともう皇帝氏の喋り方や声色が全部"そう"聞こえるの、とんでもねぇだよ(大の字で天井を見上げる絵文字)
ほんで痴漢は弓弦の差し金だったとここで判明
私がこの作品で1番好きなセリフ
「さぁ?どういうことでしょうね笑」
↑ここの言い方好きすぎてクリップ済みです
皇帝氏の笑いながらの話し方が好きすぎて
顔が男梅になった狂う狂う狂う
弓弦、「欲しいものを手に入れる為に手段を選んでたら誰かに取られちゃう。だからどんな手段でも手に入れて鍵をかけてしまっておく 」
これを父から教わったと言い出す
いや〜〜〜〜〜家庭環境滲み出るの良すンぎ〜〜〜
この類の男にタゲられたら人生詰みですからね
これシチュボ界のマストでしょう進研ゼミでやったぜ!
先生婚約者いるのに薬も盛るし監禁もするし愛はあるけど結局快楽堕ちの有様
……
お父さん、息子さんは立派に貴方の教えを遂行してますよおめでとうございます育児失敗です。
てか薬の検証てなに????
使われた女の子みんなハマっていくてなに???
アータアーシ以外の女抱いてんの??????
でも弓弦はみくすしながら大好きとか言ってくれるから
…
あ、ゴムセッ久してくれるんだ
最悪の所業のわりに優しいね→「これ、ゴミ袋にしたかったから(婚約指輪と精子をまとめて燃えるゴミへ)」
そっかそっか!最悪だな!(最高)
人によってはハピエン、バドエンと別れそうなのが面白いな〜〜
快楽堕ちではあるけどtr04もtr05も弓弦がほんと幸せそうで聴いてるこっちの情緒置いてきぼりだよ
いつか捕まるかなとか全く思わないんだろうな。むしろ情緒が一定というかなんというか
しっかりエロいし聴いてから少なくとも3日くらいは思い出してヴッ弓弦
…になってしまう話だった
ほんで全部聴いてからtr2の痴漢助けられなかったくだり聴くと(いけしゃあしゃあと
…)になる✌️
やばい長すぎた
皇帝氏最高!!私は最悪のハピエンと判断!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.