
味方勢はドラゴナとウサギが案の定好きです。
私がジョジョにハマってから、「完結してない部」に触れるのが初めてで不思議な気持ちになりました。
すごい。続きが売ってない。
岩猫ちゃんか!?岩人間マンか!?
↑これ放置されたらどうしよう。
一番好きなシーンは登記所でカップラーメンをぶちまけるウサギです。
彼ってとってもキュートね♪♪♪♪
*コラボカフェでドリンクになったウサギにストロー刺すことになったらどうしよう。*
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.