【9部】ジョジョランズの感想 その①(4巻まで)

結果…わからんずでした。


味方勢はドラゴナとウサギが案の定好きです。

私がジョジョにハマってから、「完結してない部」に触れるのが初めてで不思議な気持ちになりました。
すごい。続きが売ってない。

岩猫ちゃんか!?岩人間マンか!?
↑これ放置されたらどうしよう。

一番好きなシーンは登記所でカップラーメンをぶちまけるウサギです。
彼ってとってもキュートね♪♪♪♪
*コラボカフェでドリンクになったウサギにストロー刺すことになったらどうしよう。*