net20156
2024-07-06 17:42:44
180文字
Public
 

呪術廻戦展 感想3


「「0」から「呪術廻戦」にする時に、乙骨を出さないことにして話をシンプルにしたけど、五条を間引く選択肢はなかったです。オールマイトのいないヒロアカみたいになるので」
と解説があったけど、オールマイトみたいにボロボロになっても生き延びて欲しかったよ私は……
リヴァイだってあれだけのものを抱えて車椅子になっても生き延びて、かっこよかったじゃん(泣いてる)