net20156
2024-07-06 16:46:23
298文字
Public
 

呪術廻戦展 感想2


最初の感想以外につらつらと。

●gg先生が死滅回游のシステムと、津美紀のバックボーン描写が足りなかったことについて「完全に失敗だった」と語られてた。
確かに読者としても違和感のある点ではあった

●渋谷事変のQ&Aで七海の退場に触れた後に「釘崎もここでの退場などは決めていました」とおっしゃってたけど、野薔薇ちゃんもガチ退場なの?!
てっきりオッパッピーの前フリかと思ってたけど

●漏珊と宿儺の渋谷での戦いについて
「夏油一派はその遭遇で死んじゃうけど、日下部は死ななかった」
とおっしゃってて、あの夏油の家族亡くなったの?!と少しショックあの二人、好きだったんだよ