net20156
2024-06-09 20:43:03
669文字
Public
 

262話感想




早売り買いました(早バレは滅びろ)






五、1位おめでとう~~~~~~~~~~~!!!!!
第一回以来、ずっと教え子に1位とられてたもんね😂

今回は私も持ち票の一部を五に投票したので(他は🎵)、念願の1位返り咲き本当に嬉しい!!
詳細な順位も楽しみだな~。
歌先生、また上位に入ってますように

(そして発表が8月下旬発売ジャンプということは、確実に呪やってますね😂
なんとなく、今年12月のジャンフェス時もまだやってるんじゃないかと思ってる笑)


そして本誌、前回までは五(in乙)の姿を次回からとても正視できないと思ってたんですが、絵が(おそらくギリギリスケジュールで)ちょっとラフだったこともあって、予想よりは平常心で見れました

あと前回のアップコマでは、五の顔で五らしくない表情をされるのが本当にきつかったんですが、今回は逆に「あ、これ五じゃないな」と表情だけで分かって乙骨くんにしっかり見えたのがよかったのかもしれない……
(ただの自己防衛本能かもしれないけど。あと、2週間あいて少し精神的に落ち着けたかも)


ただ、乙くん結構すぐスクナに顔をボコられてたので、やっぱり五って体術もすごいんだね


そして五と乙が入れ替わり修業してたということは、五(in乙)を「悟」と呼んでしまって付き合ってることがバレる歌とか、乙(in五)に
「五条のこと、よろしくね。あいつ本当に無茶ばっかりするんだから」
とか言って、ほんとはすごい五のこと気にかけてることがバレる歌を想像しました!!!!!