net20156
2024-01-21 17:16:21
1463文字
Public
 

248話 感想




早売りを買いました。
(早バレする奴は絶許)


あわ……あわわわわ……

五条の身体が消えた……??
憂くん達が回収したですって?????


マジで五条復活ありますか?!?!?!?!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





……ふう……



いやマジであの台詞を読んだ瞬間、頭が真っ白になりましたまさか五条の身体について言及されるとは夢にも思ってもみなかった……

マジで歌姫先生のバフで硝子さん領域展開ありますか?!?!?!
だから五と歌の会話なかったの?!?!?!


「そもそもあの女の反転術式はそこまで強力なものではない」 

→硝子さんには歌先生という強力なバフがついてるんですぅーーーーー!!!!!


俺はまだ歌姫の極ノ番と硝子さんの領域展開を見てないぞ!!!!!!!!!!!!

スクナ、虎杖と同化してたから硝子さんの術式も知ってると思うんですが、歌姫のバフ術式は知らないと思うんですよね
(決戦の時は伊地知さんの結界内だったし)

渋谷事変で桃ちゃんが「時間を稼ぐよ!」と言ってた時も虎杖くんはなんのことかわかってなかったぽいし。

そして伏黒くんの十種影法術の元ネタは「死者の復活」らしいので何卒……なにとぞ……



五条復活の希望が見えただけで、マジで、ジャンプ閉じてからちょっと、泣いた。


わざわざ弔うためだけに、最前線に出る危険を冒してまで回収しないと思うんですよね

日車の剣が消えた=日車の死だとしても、わざわざ遺体を回収する意味はないと思うので、だとしたら五条も日車も何かしら復活の芽があるのでは?!


野薔薇ちゃんが「死にたてほやほや」で新田くんの術式でキープされてることを考えると、五条や日車の身体を危険を冒してまで回収するのも、新田くんの術式で時間止めといて、伏黒くんの術式でまとめてみんな復活させてもらえないですかね


あの、まじで、復活あったら私たぶん倒れます……

去年本当に本当に辛くてずっと体調も崩してたけど、身体の回収に言及されただけで生きる希望ができました……

五条がいると話が進まないというメタ的な理由も分かるので、しばらく休んでていいから最終回で復活してくれ

いやもしかしたら、もしかしたらただ単に傑の死体を処理しなったせいでケンジャクに乗り移られたから、ちゃんと処理するためにとかの理由かもだけど、だとしたら五条はともかく日車の身体まで回収するかな?という気がするんですよね


いや分かってる分かってるんだ妙な期待を持たない方が自分の心を守れることは分かってるんですが、わずかでも希望にすがらせてくれよだってその方が楽しいし嬉しいじゃん!!!!!




ということで、私は変わらず五条復活を願って呪術を追いかけます。。。。


「お前の敗因は俺を首チョンパしなかったこと」
ってスクナにも言ってくれーーーーーーーー!!!!

(だってハゼノキを殺す時にケンジャクがわざわざ「首を切られたら反転術式回せない」言ってた……
 
五条が「勝つさ」って言ってたの、ただのはったりじゃないと思うので!!!
信じてるよ!!!!!北に向かってくれ!!!!