net20156
2023-12-23 19:47:03
776文字
Public
 

舞台呪術 2回目観劇


二度目の観劇、まさかの最前列センターが当たって歌姫先生と五条と五歌を浴びてきました
夢のような時間というか、もう魂抜けてました……
目の前で五歌がしゃべっとる……

役者さんが動く時の空気の揺れとか着地時の振動とかがダイレクトで伝わって、キャラ達と同じ空間にいる夢生徒(モブ)の気分でした
5️⃣がムラサキ放った時のキラキラ紙吹雪も全身に浴びました😂

●オープニングで舞う歌姫先生、めちゃくちゃ綺麗だった発光してた
最前列で遮るものがなかったのでマジで渋谷スカイで目の前で🎵に踊ってもらってる5️⃣の気持ちになった…… 
(ポージングが一瞬、マジであの共闘シーンと似てるんですよ!)

●歌先生の登場シーン、相変わらずド派手ですごい!背景の名前の出方、派手!!

●部族のお守り、歌先生は「いらねーよ!」って言ってたけど、その後に生徒たちがお守り見てる時に後ろからチラチラ気になってるみたいに覗き込んでて可愛かった
ほんとは欲しかったのかな🤭

●歌姫から「時間でーーす」ってマイク変わる時、五条が詩先生の肩に手乗せてぐいって後ろに引っ張ってた
ボディタッチ!!!!!

●存在しない記憶で虎杖くんが読んでたの、呪術が表紙の号のジャンプだった。

●三浦さん、五条の「常人とは違う」感じが凄かった佇まいとか歩き方とか。
目隠ししてる時より、野球ビジュアルの方がよりそれを感じた。そしてスタイルのよさよ足が乳首から生えてるってああいう感じか……

●ラスト、全員並んで幕が降りる時に歌先生がこちらに向かって手を振ってくれてて(←オタクがよく言うやつ)、手を振り返したかったけど至近距離すぎて思考が固まってそのまま拍手しかできずに幕が降りてしまった!😭
歌先生に手を振りたかったっ!
(きっと愛は伝わったと信じてる