Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
net20156
2023-05-21 22:17:43
1459文字
Public
Clear cache
223話感想
早売り買って読んだので感想を徒然と。
(早バレは滅びろ月曜0時まではお口にチャックだ)
もう胸熱すぎて文章にならないので箇条書きで。。。
・まさか本当に五歌の共闘が見られるなんて思わないやん
…
(泣いてる)五条と歌姫の完全詠唱コラボ、かっこよすぎる。夫婦完全詠唱
…
!!!
・歌姫の術式によって底上げされた五条
…
!!原作だよな!?!?
・「術式を儀式として~」のシーンの五条、歌姫の術式を全身で浴びてんのか
…
と思うと
…
ちょっと胸熱すぎるしなんかちょっとエッチで
……
・五条のために舞い踊り歌う歌先生が原作で
…
(言葉にならない)
・五条がまた作中で『歌姫』って呼ぶとこが見れるとは
…
そしてそれが頂上決戦
…
(泣いてる)
・五の五条家当主感すごい。。。
・歌先生の生足!!!!!!!!
・『弱いし』って言ってた相手に呪力総量と出力上げてもらって、頂上決戦の初手を放つ五条
…
五条、歌姫の術式を自分が受けたの初めてだよね
…
????ねえどんな気持ち????
・歌姫に術式のナレーションがつくのをずーーーーーーっと待ってた
…
それが五条にバフかける時だなんて
…
夢ですか
…
??
・単独任務にアサインできないから準1級なのか
…
!(単独禁区
…
!!!!)
「適性アリと判断されれば準1級へと昇級、続いて単独での1級任務へ指名される」という説明だったので、単独任務ができない以上、ずっと準1級のまま
…
!
・「一時的に増幅」ってどれくらいの時間ですかー?!?!どうか五条に歌姫の加護が長く続きますように
…
・おじいちゃんとの和解エピもあったし、あの場にいるのは本当に五が信頼してる人間だけなんだなって
…
(泣いてる)
・歌先生、渋谷から逃げて
…
あとは最終回で帰還した五条を迎えてくれればいいから
…
・「歌姫、おじいちゃん」とか言ってると、マジで嫁とお義父さんですか
…
???って
…
・五条が周りの力を借りて戦うのって初めてでは
…
?
・五歌、全部反対なのが魅力のひとつだと思うんですが、「一人の時が一番強い」と言われてる五条と「単独禁止」な歌先生
…
正反対やん
…
お似合い
…
・極限まで省略する五と一切を省略しない歌姫の対比
…
・「単独禁区」って「ひとりはだめ」ってことでしょ
…
五歌に置き換えると泣ける
…
・五条、一瞬でスクナのとこに移動してたけど、どんな気持ちで見送ったん歌先生
…
・歌姫の儀式に時間が掛かるから、わざわざ渋谷から打ってんのか
…
・前線に出てるの、誰一人生徒を連れず、大人世代なのが泣ける。
・一人の時が一番強かった五条が、今は周りを信用して一緒に戦って更に強くなってることに泣いてる。
・個人的な印象で五はなんとなく退場しなさそうと思ってたんですが、今回、総監部を皆殺しにしてたのを見て(たぶん五の仕業だよね?)初めてひやっ
…
とした
…
「やることやっておきたい」って上を皆殺しにするってこと
…
?(おそらく自分以外にはできないから)
五条は勝つつもりだろうし死ぬつもりもないだろうけど、万が一のことを考えて決戦に向かう前に、自分がいなくなった後のために上を皆殺しにしたんじゃないかと思ってひやっとした
……
でも読者が「退場するかも
…
!」と思えば思うほど、逆に生き残るんじゃないかという気もする。
あまり五条をかっこよく退場させるようにも思えないので、みっともなく生き残らせてほしいなと思う。
とにかく五条も歌姫も、生き延びてくれ
……
!!!もう願いはそれだけだ!!!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内