Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
net20156
2023-05-15 20:58:32
775文字
Public
Clear cache
222話 感想追記
「いやー俺たちもついに3人になっちゃったね」のところ、最初は「え、歌は!?歌はいますけど!?!?って思って寂しくなったんですが、伊地知やナナミンも入ってるってことは、同じ学び舎で学んだ学生達グループっていう意味合いかなと。
(学生時代からの知り合いの冥さんも入ってないし)
もしその後も一切歌姫先生について触れられずに次号!だったら結構ショックだったと思うんですが、まさかの五条と出陣登場で、全てがふっとんだ
…
そしてむしろ、
「アオハル時代の"俺たち"に含まれてないのに10年以上全自動で内通者探しも依頼して最終決戦に同伴する歌姫って五条のなんなの
…
?????」
ってめちゃくちゃ萌え転がった
……
自分にとってアオハル仲間じゃないのに、なんでこんなに信頼してるん
…
?って
……
冥さんには一千万払って虎杖たちの1級推薦を依頼したり、「冥さんってどっち側?」と探りを入れたり、付き合いは長くてもけして自分側とは思ってないじゃないですか。
金には忠実ということは分かってるから推薦を依頼してるけど、それには必ず対価を支払ってるわけで。
そんな中、命の危険さえ伴うかもしれない内通者探しを無償で依頼して(そして引き受ける歌姫!!!)、最終決戦にも同伴して
…
五条にとって歌姫ってどんな存在なの
……
生徒でもない、守るべき存在でもない、同じ教師として呪術師として信頼してるのが伝わってきて、本当に
…
胸がいっぱいになってる
……
強い弱いとかじゃなくて、WMKも関係ない「信頼」。
それが見れた今号は、本当に自分にとって最高の1話でした
……
もちろん最近のジャンプお約束の、最終回でいきなり結婚妊娠出産も全然ウエルカムです!!
gg先生が大好きなBLEACHも結婚出産してましたしね!!!!!!!!!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内