Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
net20156
2023-05-14 20:33:21
1987文字
Public
Clear cache
呪術222話を読んだ叫び
わい、週によっては本誌の早売りを買えるエリアなんですわ。週末、読んだんですわ。(早バレは滅びろ)
ごめん、泣いた。
ガチで泣いた。
読んだ日、呆然として全く仕事が手につかなかった
…
一日中放心してた
……
19ページ読み終わって、気づいたら1時間経ってた
……
歌先生が五条と並んでるコマを見たとき、本当に息が止まったし、何度も何度も見返してこれ原作だよな
…
??ジャンプ本誌なんだよな???????って
…
あまりに歌姫先生を見たすぎる自分の幻覚かと思った。ほんとに。
いやマジで歌姫って五条のなんなん
…
??
「俺ら3人になった〜」のところで、歌姫先生はカウントしないんですか?!封印前の3年間の青い春の回想にばっちりいましたけど????って寂しかったけど、ラストで全部持ってかれた
……
(俺らってどういうくくりかと考えたら、伊地知やナナミンも含まれるということは同じ学び舎で学んだ学生達ってことかな。だとしたらやっぱり歌姫は五条が学生のときにはもう呪術師として働いてたのかな)
いやまさかこんな最終決戦で歌姫連れて登場するとは思わないやん?!?!?!?!?!?!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
五条が背後に歌姫を立たせてるの、マジで歌姫への信頼を感じて泣ける
……
最終決戦向かうビリビリに殺気立ってる時に五の後ろに立てる歌姫先生って、五条のなんなん
…
??
歌姫が、五条に守ってもらう対象じゃなくて共に戦う仲間なんだってことが
…
もう
……
gg先生、本当にこの最終決戦のためにずーーーーーーーーっと歌姫先生の術式とっといたんだなと思うと
……
だから映画のバトルシーンでも一切触れられなかったんだね
……
「歌姫弱いし」って五条が言ってた時から術式はここで使われること決まってたん
…
??
弱いってからかってた歌姫が最終決戦に向かう時に五と一緒に立ってるってどういうこと
…
??
五と並んで階段降りる歌姫先生が本当に美しいし本当にかっこいい
……
このコマの五条と歌姫、めちゃくちゃ切れ味ある美男美女で最高にお似合いじゃないですか
……
(おじいちゃんもいると披露宴会場ですかとしか
……
)
そしてなんで虎杖くんの呼びかけに驚いてるところ、同じコマに入ってるん
…
??ねえなんで??
あそこ五条だけでも成立するコマですよね???
ごめん、あのコマだけ見ても夫婦感を感じて夢を見ている
…
歌姫先生、今後1コマでも出てきて生存確認さえできたら、あとはこっちで二次創作どちゃくそするんで
…
くらいに思ってたら、まさかの最終決戦に同伴という特大ビッグバンをくらって、もう
…
もう胸がいっぱいでガチ泣きしてる
……
まさか再登場だけじゃなく、五と同じコマにあんな並びでいるのを見られるなんて
…
いや、本当に、本当に胸がいっぱいになりすぎて「嬉しいのに苦しい」みたいな感情が初めてです
………
早売り読んでから、マジで嬉しいのに苦しくて「誰か助けて
…
手を握ってて
…
!!!!」みたいに感情がぐちゃぐちゃになって過呼吸ぎみだったくらい
……
(夜もあんま寝れてない)
たぶん歌先生は後方支援系ですよね。
あのザザザという演出とおじいちゃんの出で立ちを見るに、一緒に向かうようにしか見えないんですが
…
!?
(決戦に向かう五条の準備を奥でしててお見送りの可能性もあるけど、あの登場の仕方だと同行かなと)
歌先生、マジで学長のギターで歌うのでは
…
???
いやもう、呪術みたいなゴリゴリの少年漫画でまさかこんな理想展開が見られるとは思ってなかった
…
ありがとうありがとうありがとうございます
…
本当にこの2年半、歌姫先生のご登場をどれ
……
っっだけ夢見たことか
…
それがこんな最高の形で
……
「死んでも勝つと死んで勝つは違う」と伏に説いた五条だからこそ、生き延びてくれ。どんなにぼろぼろになってもみっともなくても生き延びてくれ。
歌先生も、「私の方が先輩なんだよ」とか無理しないで
…
ヤガセンに呪いをかけられた楽巌寺学長、若人(歌先生)をどうか守ってくれどうぞよろしくおねがいしますお義父さん!!!!!!
そしてそれはそれとして五条と歌姫の切れっきれの並びを見たら
「絶対に一度くらいはヤってるやろ君ら
…
」
としか思えませんでした
…
なんなのあの大人カポー
……
歌姫先生と五歌好きで本当に
…
よかった
……
来週以降が楽しみすぎてマジで眠れない。
(早売り読んでから今日までガチ睡眠不足)
今までの長いオタク人生で間違いなく一番嬉しい瞬間でした。
泣いた。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内