Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
net20156
2021-12-24 02:18:25
535文字
Public
Clear cache
映画直後感想
映画と0.5巻直後
・歌姫先生は出なかった!しかし京都組の活躍とかナナミンの黒閃が見れて素晴らしい
…
!!
・京都シーンの時、いつ歌姫先生が出られるかハラハラした
…
まさかここで術式が明かされてしまうのではと
…
!!
・歌姫先生、本編にでられなかったから番外編であんなにサービスしてくださったんですねありがとうございます!!!
・「女は怖いねえ」のセリフが「怖い怖い」に変更。。
・時々過去編が挿入されるから心臓に悪い
…
・エンドロール後、ケニアのシーンはどこに繋がるんだ??封印前に会った時ではなさそうだし
…
【0.5巻】
・0雑誌掲載時より判形の違いで原稿の上下まで見えて、歌姫先生がストッキングはいてるの見えた!エロい!!
・五条、高専内に部屋があるのか!今は外に家は借りてないみたいだけど、借りてる設定も生かせそう
・五条、「出張先でサボっている」「洋より和のお菓子の方が食べる機会が多い」って匂わせですか?????????(五歌脳)
あれだけ過去編シーンをあちこち挿入したということは(そのために硝子さんも登場)、絶対に二期ありますねありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
「泣いてる?」「泣いてねぇよ!!!」が
ついに現実のものに
…
(泣いてる)
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内