ワゴンちゃんお誕生日おめでとうございました~!!!
1枚だけじゃなんか物足りなくて2枚描いたんですが、もしかしなくても1枚目は上田燿司誕生日イベに影響されてるし、2枚目はミュに影響されてますね
…改めて今年の供給すごいな。

▲これはちょっと前にちょちょっと描いた嘘がつけないじょすたさん。
あんなに頑張った絵より数十分で描いたきったない落書きのほうが拡散される理不尽。お絵描きってそんなものね。

▲ネットプリントで印刷してくださった方本当にありがとうございます
…!額に入れて飾ってくださった方もいらっしゃって、とてもありがたい
…
10月24日21時ころまで有効なので、もしよければぜひ。
ネットワークプリントユーザー番号は【5YAD5AU77E】です。
https://yuyakestrahl.web.fc2.com/log/jjba_spwhb/index.html
▲あと、いにしえの個人サイトにワゴンちゃんの誕生日ログをまとめてみました。2020年以降の絵は多分ピクシブに上げられてないんですよね。上げられるほどのログが溜まらなかったので
…まあそれもこれもどっかのヒゲのせいなんですけど
…
19年以前の誕生日ログは
…別にまとめなくていいか
…直視できないし
…ということでまとめられてません。ピクシブを見てください。プリーズミスターロストマンはちゃんと清書したいなってふんわり思っている。けど手を付けられてないから、pillowsの曲を聴いてください。何の話?
https://yuyakestrahl.web.fc2.com/log/jjba_musical/index.html
▲ついでなのでミュのログもまとめました。

アクリルケースの中に入れて飾ってる立体が多いのでとりあえず超像とぬいぐるみだけ集結させて記念撮影。
本当に賑やかになりましたね
…よかったねワゴンちゃん、いっぱいグッツ作ってもらえて
…あんまりグッツが出過ぎると追い切れなくなっちゃうので、これくらいがいい塩梅です。嘘、ねんどろ欲しい。
来年も盛り上がりますように!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.