水樹
2024-10-18 20:01:58
914文字
Public
 

140字SS×6

不穏死ネタヤンデレ(?)ごった煮

【君に殺されたい】
彼のお腹に刃を突き立てる。いや、その表現は正しくない。私に、その意思はない。だけど彼が、スグリが、手を添えて、自分を刺すように、仕向けているから。「やだ、やめて。ねえやめてよ、スグリ」「大丈夫。アオイならできっから。だからほら、けっぱれ」肌が傷ついて、血が流れる。「アオイ、俺な」

【神の愛し子】
アオイが死んだ。あまりにもあっけなく。アオイが死んだ。事故だったと誰かが言っていた。アオイが死んだ。昨日やっと、両思いになれたのに。アオイが死んだ。俺の知らないところで。アオイが、死んだ。もう、どこにもいない。なんで。どうして。こんな時まで主人公なのか、きみは。涙は、出なかった。

【愛猫】
アオイが行方不明になった。パルデア中大騒ぎだ。けど俺は、どこにいるか知っている。「ただいま。わや疲れたー」「……」「にへへ、いい子にしてた?」「……」「今、外すからな」首輪を外して、愛おしさを込めて抱きしめる。「ああ、アオイは今日もめんこいなぁ」「今日もいっぱい、愛し合おうな?」

【一緒に住もうって】
指輪は買った。物件もいくつか押さえてある。式は、和装も洋装も捨てがたいな。両方しようか。「スグリ、スグリ待って」「んー?」「ねえ、話を聞いてよ!」「ちゃんと聞いてるべ?」「聞いてないよ!結婚とか!その先も!その前も!私は……私は!」聞いてない?だってあの日、アオイが言ったんだよ?

【奪いたい、残したい】
その足がなくなれば、どこにも行かなくなるかな。その目を潰せば、俺以外見なくなるかな。その腕をなくせば、トレーナーでいられなくなるのかな。ああ、でも、嫌だなあ。一緒に歩きたい場所がある。俺を見つめてもらいたい。抱きしめてもらいたいし、触れてもらいたい。早く、俺のものになんねえかな。

【きみのためならがんばれる】
刃物で刺す。首を絞める。水に沈める。他には何があるかな。……大丈夫。心配しないでいいからな?証拠は何一つだって残してないから。殺すなんてやり過ぎ?んなことねえべ。受けて当然の報いだ。地獄だってきっと生温い。大丈夫だよ。これからも、アオイを傷つけるやつはみーんな、俺が殺すから。な?