フツ
2024-10-15 12:44:34
133文字
Public TRPG
 

セプペカ げんみ❌

めっちゃ些細なRPの小ネタ

ガーネットが埋め込まれた万年筆を見つけた時、蛍くんに「それ君のだよ」って言ったのに「見覚えない」って返された後に「庭にでも行こうかな。月が見たい気分だから」って言ったのは過去を思い出していたから!!

月はふたりの象徴だからねそういうことすわ。ガチの小ネタ