WTアメリカかわいく描けたのでほぼ出しちゃうけどわたしは描くと狂うパターンがあり、今回完全にそれだった
これでだいたい終わったので仕上げして終わりにします!
描くの楽しかったから終わっちゃうのヤダ~~~
…けど次もある(出す)から
…
でもイベントが決まってないのがさみしい
…
あと表紙がなんかう~ん
…???だったので濃さの調整もした

あんま真っ黒じゃないほうがいいのかも~って感じ
あと目、グラデない方が金目の黒ネコチャンぽくていいかなと思った
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.