フツ
2024-10-06 20:15:16
370文字
Public TRPG
 

いわひら 全部バレ とりとめないけど色々

ニョホホ…

笹に殺人を手伝わせなかった理由、

①手を汚させたくなかったから
②特別な役目を奪われたくなかったから

私欲の人間だから②がでかいんだけど、だからって①が薄いというわけでも無い
血生臭く汚れることが自分に出来る一番の奉仕であり愛情だと思っているのでなあ!?!?!?!?!?

奉夜くんの祈りで人が消えることは綺麗だと思っているけど直接殺人を犯すのは汚いと思っている
未だにそうなのかも。本当にこれが抜けることってあるのか?
でも奉夜くんがそれを望んでいないと言うのならそれは依織の本望でもない……
この両手から零れそうなほど君にもらった信仰心はどこに捨てよう(天ノ鰯)

宮峰を殺した理由は普通に目の前であんなことした人物を放っておく理由が無かったから
許せるか?馬乗りになって刃物を突き立てようとした女のこと…………