間の悪い胡口さん/白線の上で横転【dkmn夢/阿形・notエージェント】

始まったばかりで情報が出そろってないし時間軸にも色んなものにも空白がある今しか書けないものがあるよなぁ!!!!!なあハム太郎!!!!!!えっなに?ハム太郎知らない?大丈夫そういえば私も見たことない
ちなみに話に出てくる主人公がエージェントくんちゃんではないのはわたしがエージェントくんちゃんが色んな人とキャッキャしてるところを遠くから眺めてニコニコしたいからです。したいじゃんな……平和なキャッキャをさ……まあこの話にはまだほぼ出てこないんですけど……

更にちなみに胡口(こぐち)さんの名前の由来
こぐち←くぐち←くぐつ←クグツ
分かる人には分かる要素が散りばめられているのは偶然じゃないです。

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
奏/深水
だいたい二次創作。たまに一次創作。刀剣乱舞中心。その他雑多に色々。
だいたい男女CP。
X(Twitter)
→@trlife7
Bulesky
→@trlife7.bsky.social
Pixiv
https://www.pixiv.net/users/2171367