「星の夜をあげる」感想くださった方向け後書きやら設定やら小話

・こんなところを削ったよ話と展開など
・もしあのあとチャージズマにあったなら小話(if、結局本編に入れなかったから)
・魔力交流の説明削除部分など抜粋
・フォロワーさん向けに公開していた話も最終ページに追加しました(10/15)


Enter the password to view this page.
Hint : 感想直接くださった方にパスは送ってます

Sign up
椿
瀬轟(腐)
せろろき(公式呼び名なのでコンビや友情の意味で使用してます)
ハピエン主義 小説を書きます

ここには萌え呟きだったり設定だったり短編だったりあとがきだったり蛇足を置いています

基本瀬呂くんと轟くんが楽しくきゃっきゃしてれば嬉しい 
せろろき(友情)大好き 5階組も好き 増えてて嬉しい 描(書)いてくださる方ありがとうございます大好き
この人!と思うと時間と勇気がある限り感想と感謝は惜しみなく伝えたいタイプなので、そういう人なんだなと思ってくださると気が楽です