かこきゅう
2024-09-25 18:44:37
521文字
Public
 

戦闘パロのお話

サブで出してたものです。

UTAUの戦闘パロ?的なのあったらこうなのかな~のやつ

※イメージで勝手に妄想しているので妄言と思ってください

悪、善、中立とかいろいろな立場がいると嬉しいけど分けるとするなら

ヴィラン:悪の道を選んだ者達。ほとんどが人の道を外れて異能力を持っていそう。

警察:住民や国を守る立場。指名手配のヴィランやアウトローを捕まえる。

軍隊:住民や国を守る立場。警察とやる事は似てるけど、警察より上の立場かも・・?戦闘のエリートっぽい。

アウトロー:何かしらの理由があってここにいたり、指名手配されたりしている。善悪は人それぞれ。

人外立ち位置:怪物や神、幽霊など人間とは別の区分にされている立ち場もあっても良いのかも。

住民など:普通にパン屋さんとか果物屋さんとか本屋さんしてると嬉しい。たまに事件に関わってくる人とか居るかも。

お偉い人的な:多分ここら辺はウタさんとかテトさんルコさんとかが来るでしょ・・と思っている。

と言った感じになるのかな〜とゆる〜く考えてました。UTAUでいくつかの国とか派閥とかが出来ていて対立したり協力したりしたら面白そう。


(といったのを音源さん達を振り分けて妄想してましたというメモ


[共通テキストです。]

無断転載禁止・無断使用禁止。

掲載されている内容(イラスト・漫画・小説・自音源・OC)の著作権はかこきゅうに帰属しております。


この作品はフィクションです。


※何かありましたら、blue skyのDMにお願いします。それが難しいよ、という方はコメントに一言くだされば別場所も検討します。