コメント機能あるじゃん?と思ったのでこっちに置いとけばいいかなと思った
リプだと鍵の人できないしね
…
モバ・ステ・スタ・ポタ・コラボなどなんでも、いちおだぶゅのつもりだったけど翔太もなんか探したいね
とりあえずCODのスチルは描きたいわねと思っています あとステのきつねきょ
…あれダメでしょ
…
ということでコメントでアイディアよければ下さい アカウントないと出来ないのかもしれないが
…
こなければ色々探して描くんだけどせっかくなのでというところです!!
候補はここに書いておく、私も忘れるので
--
耳候補
・ナンジャのネコチャン
・ハロウィンのチェ前のクロネコチャン
・スタの妖怪のネコチャン(享介)
・お月見のうさぎ
・ステのきつね(享介)
その他
・スタのパジャマ(享介・描くの2度目なんだけどガシャ全体のおれへの刺し方がヤバいすぎるためまた描く)
・CODのスチル(ピタピタのやつ)
・アイスメモリーチェ後
享介のネコチャンと耳率が高杉。
そもそもだけど、時期がハロウィーーーーーンですね
ショタフェスでハロウィンぽい本割とウケる(ショタフェスにも季節性ってあるんだ
…と思った)ので表紙ハロウィンのネコチャンにしよっかな
2024/09/27
どれがいいかな~でスクショ資料をマンションに貼ってたんだけどあからさまに耳が好きすぎだろ大半が耳
あとやっぱエッチするなら私服でしてくれという意識が働くのもでかい
ドルヲタの意識が高すぎてそれで想像できないんだよな 無駄に真面目すぎる
…
あと新刊のおまけの補足漫画を入れよかなて感じでネームしてる
衣装のエッチなやつもイラストっていうか絵とテキストって感じになりそう
片方しか着てない衣装をもう片方にも着せる
…とかをやったらいいか?きつねとか
…
あと描けるかわかんないけど攻め受け曖昧メチャクチャ本にしたいので(したいので???)この衣装だとどっちかな~とかはちょっとやりたいかも
2024/09/29
だいたい方向性が固まったのでとりあえず描けそう
というか私はイラストがスゲ~~~~~~苦手なタイプということを忘れていました。毎回忘れる
のでほとんど漫画になっちゃったし1個の衣装で2ページ使うことになってるのであんまり数入らなかった、、
構図が思いつかないことが多くて立ち絵はモデルを使ったりポーズ集を見ながら描いてるんだよ
…描けなくて
…
ということでステのきつね、お月見のうさぎ改造、COD、アイスメモリーを描きます ありがとうございました!
コメントで頂いてたアラビアンナイトとかは裏表紙の12ページとかで描けたらがんばってみるけどだめだったらごめんなさい
あ あとワートレアメリカの悠介をねじ込みたいかも
こういうかんじです!体に執着してたら顔がちょっと適当だったので後で直すわ
…
2024/09/30
アイスメモリー帽子が大変すぎるので取ったょ
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.