おもしろかわいいコマになっちゃったかもしれない
貼れるところがない
…エッチなところはマジで最後の日にやるため
ちょいちょい髪まわり含め塗りたりてないところが多いんだけど
・線画を直したい(前髪のバランスが気になる、二度手間したくない)
・いったりきたり何度も繰り返し触るほうが精度が上がる
・こういう感じにしておきたいというイメージを固める方を先にやるほうが良い(なぜなら作業の最後の方は考えることができなくなるので)
という感じの理由でして
…なので最後まできれいじゃないんだよな
でもやることの存在を忘れないでね わたしへ
以下めも
明日は
瞳、めがね、肌影、塗り足りないところの修正(髪の際とか、でも線画直したい)
主に髪のハイライト(削り)
上をやりながら演出不足あったら追加
最後の日はエッチなとこから最後までのところすべて
いつもリアクションありがとうございます!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.