フツ
2024-09-12 01:27:55
284文字
Public TRPG
 

いわひら げんみ❌ しょうもないラクガキとおまけの自機語り


一人称、一応使い分けていたつもりなんだけど結構ガタガタで恥ずかしくなっちゃったね二人称も

奉夜→私、教祖様、一番丁寧な敬語
真菰→俺、幽々、一番粗雑な話し方
鬼灯→私、鬼灯、デフォルトの話し方
笹→私、笹、デフォルトの話し方
モブ信者、子供→私、デフォルトの話し方
公喜→私、公喜さん、敬語
産業医→私、敬語(なんで?)

真菰に見せてたのが素だったんだろうな~と
奉夜くんとの間に壁を作ったのは他でもない依織なんだよね~ウワーーン
一番近くに居たいって思ってるくせに素をさらけ出すんじゃなくてあくまでも従者で居ることを選んじゃったワハハ!!!