一人称、一応使い分けていたつもりなんだけど結構ガタガタで恥ずかしくなっちゃったね
…二人称も
…
奉夜→私、教祖様、一番丁寧な敬語
真菰→俺、幽々、一番粗雑な話し方
鬼灯→私、鬼灯、デフォルトの話し方
笹→私、笹、デフォルトの話し方
モブ信者、子供→私、デフォルトの話し方
公喜→私、公喜さん、敬語
産業医→私、敬語(なんで?)
真菰に見せてたのが素だったんだろうな~と
…
奉夜くんとの間に壁を作ったのは他でもない依織なんだよね~
…ウワーーン
…
一番近くに居たいって思ってるくせに素をさらけ出すんじゃなくてあくまでも従者で居ることを選んじゃった
…ワハハ!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.