アルビレオ
2024-09-10 18:20:36
4文字
Public らくがき、鉛筆描き
 

お面を取られる井宿

井宿のお面、基本的に本人が付ける、外すをコントロールしていると思うけど、他人が外せるのか??

翼宿とかだったら、例えば言い合いになって井宿の本音が聞きたい(ちゃんと顔見て話したい)とかだったら力ずくで外してきそう。

不意に外されると痛いんだろうか?お面。
ベリッなのかパカっなのか分からないけど。

2枚目の画像は手がこちらの方がイメージ通り描けたなっていう。
1枚目はデッサン直してたら手が隠れちゃった。