Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
よつもり
2024-09-08 13:31:44
479文字
Public
生活のこと
Clear cache
治安悪し
夫が
「なんかやな夢見た
…
5人くらいの男と喧嘩になってボコボコにするんだけど、殴った手応えがなくて気持ち悪い夢
…
」
と言うので、
(殴られて嫌な夢とかじゃなくて、殴る側なんだ
…
)と思いつつ、
「それは嫌だったねえ
…
手応え欲しいよねえ
…
。──あなた、現実で人を殴ったことあるの?」
と尋ねたところ。
「高校ぐらいまでよ? 絡まれたから
…
あれは殴ってないな。蹴ったんだ。他校のヤンキー3人に囲まれたから、イチャモンつけられる前に腹を踵で思い切り蹴ったら逃げてった。多分俺のほうが進学校の坊っちゃん制服着ていたからいけると思ったんだろうけど、まさか話しかけてすぐに手を出されるとは思って無かったみたいで。通報もされなかったな」
「わぁ
…
治安悪う
…
(双方)」
「で、そいつ、その後ライブハウスで会ったんだよ。あっあのときのやつって思ったけど。でも絡まれたりとかなかったから気にしてなかったんでねえの?」
「不良だ不良(双方)」
「いや、不良じゃないよ」
「煙草も吸ってたんでしょ」
「まあねえ
…
でも不良ではないわよ」
という会話をしました。朝から治安が悪い話。
広告非表示プランのご案内