フツ
2024-08-26 21:59:06
452文字
Public TRPG
 

ステガノ、born; げんみ❌ ⚠️複合伏せです!

カチュミたん…

六井が霞ちゃんを食って死にたいと思ったのは「石動先生が何よりも嫌がることだろうから」というのが相当でかい。最悪だ……
ハスターと接触して発狂したことでそれが抑えきれなくなった。でも普段から抑圧していることを発散するのって気持ちいいから、born;本編の六井はずっと機嫌がよかったんだと思う
「そんな顔をして生きるのは辛いですよね?」という押しつけもあったし、同じ化け物なんだから自分と同じように苦しんでくれるはず、という浅ましさもあったし

素手で誰かに触れること自体に意味があるわけじゃなくて、人と触れ合うことに意味を見出しているっていうのは本当にそりゃあそうなんだよね
ちょっと人の心について考えれば分かることなのに六井がなんでああいう風に持ちかけたかって、「自分が死ぬことを分かっていてあなたに触れられる人なんて俺しかいませんよ」なんじゃないか?そうじゃないよ そういうことじゃないの!!

霞ちゃんの毒が薬になり得るのはそうかも。誰か自分を死なせてくれと常に思っているから六井は