フツ
2024-08-26 21:17:11
335文字
Public 版権の感想
 

暗黒館 ネタバレ


金魚食う夢見たんだけど、あれ絶対ダリアの宴に影響受けてる

金魚っていうかよく分からない魚水槽から半分くらい顔だしてたから私はそれを噛みちぎって口の中が生臭いんだか鉄臭いんだかボソボソして、いくら口をゆすいでも肉が消えないていうかこれ本当に肉?みたいな
ペーストが一番キモいと思ったからそれが夢に出たのかもしれん

ていうかあれやっぱ浦登ダリアの死肉だったの滅茶苦茶嬉しい……………塩漬けされた内蔵のペースト、そりゃ最悪の味でしょ
浦登家の子供たちが妙な生まれ方してるの、プリオン異常!?
清が「自分がこんな風になった意味が無い」って嘆いてたのはそういうリスクを負ってまで不老不死になれたはずの望和が呆気なく死んだから?清、頭が良すぎるし苦しすぎるよ