フツ
2024-08-26 07:24:39
464文字
Public TRPG
 

鰯と柊 げんみ❌ ⚠️盲心未遂のネタバレはないけど通過直後の伏せなので滲み出ているかもしれません

とりいそぎ

うっとりするほどすれ違ってるな~~~!!!!!
すれ違ったまま歪に幸せだって思ってる。多分ふたりとも存在意義を他人に見出しすぎてる。

奉夜くんは人の為になることばかり考えてしまうし、どこまでも空虚でだからこそ依織の執着とかを飲み込めてしまえるのかもしれないなと思った

依織は愛情への渇望、独占欲、依存したい欲求みたいなものを信仰心とか奉仕精神とかで覆い隠して生きていたわけなんだけど
それを全部一人の人間にぶつけていいわけが無いんだよな!!でもしてる。
奉夜くんが一番最初に手を差し伸べてくれたから、何なら親代わりにしているのかもしれないな精神的に

普通のやり方が分からないから人を殺して役に立っていたし、奉夜くんは普通の関係構築が分からないから人の望みとかを全部受け入れてしまっているし
嫌われるのが怖いからって全部 メンヘラ製造機か メンヘラとメンヘラ?これ

でも「もう自由にしていい」って伝えてくれたのは奉夜くんの意思なのかもなあと思ったり
依織はそれ絶対に受け入れられないからグロいんだよなとも