よつもり
2024-08-13 20:39:26
329文字
Public 生活のこと
 

一人いたら五人いると思え


「今度東京に旅行に行くからお土産買ってきますけど、どんなの好き?クッキー?おせんべい?甘いのとか大丈夫?」
というようなことを親しくさせてもらっている人に尋ねたところ、
「東京のどこに行かれるんですか?」
と聞かれたので
「オタクなんでオタクが集まるイベントに行くんですよ〜コミケみたいなやつです〜コミケってご存知ですか?でもオタク隠しているんで秘密ですよ〜がはは(適当)」
と話をしたら
「一般参加ですか?それともサークル参加?てかジャンルなんですか?」
と聞かれて、
「いや、そいつぁ言えねえな(真顔)……ジャンルなんて言ったら身バレ一直線じゃん〜(笑顔)」
「そうですよね〜わはは(笑顔)」
というような会話をしましたが、
……あなた、同類……