フツ
2024-08-09 12:50:42
121文字
Public TRPG
 

口渇ルルパ げんみ❌ ⚠イメソンの話

シドテトは神の国

エンパープル/はるまきごはん


テット(青)とシド(赤)が混じると紫色だとドキドキした。シドっぽいな~この曲……

青が朝(昼)、赤が夜(夕方)だとして、夜明けは紫色だ
2人が死んだのも夜明けとともにだったね こりゃ綺麗だゾイ